2014.03.22 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.26 Friday

Dirt3ってゲームを買ってみました





ラリーやジムカーナからトロフィートラックでのショートトラックレースまで、ダート系ならなんでもござれの
"Dirt3" を買ってみました。 実はこれの2がめちゃくちゃ面白くて、モンハン以上に楽しみにしてたんだ。

やってみると走行中やリプレイは前作同様ハイクオリティで楽しめるんだけど、
2とは逆にシミュレーターぽくなっちゃって、ものすごく淡白。
2の一流プロレーサーに混じって世界を転々としていくような、ファンに囲まれてハッピーなような、
そういった高揚感が皆無。 超残念です。 Dirt2の方が100倍面白かったぜ(´・ω・`)
でもせっかくなんでブリブリ走りまくりますけどね。

一緒にPS3のモンハンも買いました。 1時間やってすでに作業気分(*´ω`*)
あ、以前やっていた2Gとは違った武器でやれば新鮮なのかもしれないな。
こっちはまったりやりますかね。 目標は1週間で2狩り!

 
2011.06.11 Saturday

StreetFighter x Tekken E3 Trailer

 


スト4好きにはたまらない新作のトレーラー。 昨日もスト4ネット対戦してたしね( ・`ω・´)
スト4のシステムに鉄拳のキャラ交代やコンボでの拾いが加わっていい感じ。
にしてもえげつないキャンセルが炸裂しすぎる(汗 負けず嫌いには拷問のようなシステムかも。
ともあれ、面白そうだね。 これでネット対戦してみたいです(^^)
2011.05.23 Monday

モンスターハンターポータブル3 HDバージョンがPS3で出る

 


twitterには昨日書いたんだけど、動画を見つけたのでご紹介。
あの何100万本も売れて、何100時間プレイしたとか平気で言っちゃうモンハン。
そのPSP最新作がHD画質にリマスターされて発売するそうです。
PSPのモンハン3はスルーしてたのでちょうど良い。 もちろん買うぜ!

via:モンスターハンターポータブル3 HDver.
2011.04.08 Friday

ADIDAS×JEREMY SCOTT BEAR

 











今さら感が強いような気もするけど書きたくなった時に書く。
このスニーカーを見た時に衝撃を受けました。


ていうか、ぬいぐるみじゃね!?Σ(゚Д゚;


と。 そして別に本当に履けて使用しても全く問題のないぬいぐるみがあってもいいのか、とも。
さらに秋葉原かどっかのセレブくらいなら本気で履いちゃう人もいるんだろうなぁ、だったり。
これをオシャレに着こなせる人類がいるのなら本気で見てみたいですが、たぶんいないでしょう。
でもそういう次元を超越してるよね。 猫型ロボットみたいな。 靴型ぬいぐるみ、みたいな。 そんな感じ。









とかなんとか思っていたらなんと本当に履いてる人をJUN WATANABE blogで発見してしまった(汗
やっぱすげーな! スタートトゥデイ


via:ADIDAS×JEREMY SCOTT , Jun Watanabe blog

 
2011.04.08 Friday

LEGOでアップルストアを作ったビデオが秀逸と思ったらまたThinkGeekだった件

 





まずビデオを見てくれ。 話はそれからだ!
・・・と、見ればわかるんですがapple新製品紹介ビデオのパロディ。 けれどちゃんと販売もされてます。
appleストアにあったら和むかもね。 友達の家にあったらapple中毒ぶりにビビルかもね。

実はこのThinkGeekから1回だけ個人輸入したことがあるんだけど、ちょっとした面白エピソードが。
ここに書こうとしたらネタ的に勿体無くなってきたのでまたいずれ書きます( ・`ω・´)

via:ThinkGeek

 
2011.03.29 Tuesday

iPhone用の大人気twitterクライアントアプリ、Twitterrificの鳥がフィギュアになってた


a0077842_1330451.jpg


なん・・・ だと!?
自分もiPod touchでガンガン使っているtwitterrificのあの鳥がフィギュアになってたんですね。
もちろん即完売だって。 知ってたら是が非でもゲットしてたんだけど・・・(´・ω・`)

twitterrificのいいところはまぁいろいろあるんですが、個人的に気に入ってる点は
リツイート時にそのツイートごとコピペしてリツイートできるんですよね。 何に対する返信かわかりやすい。
あとアプリを開いてタイムラインが更新される時に "ピヨピヨチュチュチュ" とこの鳥が鳴くのもいい。
なのでiPhone,iPod touch,iPadユーザーにはオススメのアプリです。


まだたまに余震が来るので怖くてフィギュアの整理ができないです。
いい加減ちゃんと飾ってやりたいんだけど・・・ 1回ちゃんと大掃除しようかな?

via:留之助商店
2011.03.06 Sunday

evirob 2007 featuring T9G

 
evirob 2007 featuring T9G BOX



evirob 2007 featuring T9G



evirob 2007 featuring T9G


久しぶりにフィギュアを買っちゃいました。 それも2007年のヤツを、イマサラね!( ・`ω・´)

デビルロボッツのキュートなイヴィロブをタクジがアレンジしてお馴染みのギョロ目になってます。
タクジのフィギュアはフルーツオオカミ・ベリー君とかがかなり欲しかったんだけど、残念ながらゲットならず・・・
というわけで初タクジ。 デスクに置くとギョロ目が光を反射してこっちを見られてる感が不思議(汗
そしてなんと言っても生えている角がハバネロみたいでチャーミングですね(´・ω・`)


ついでに今日ゲットしたDeadManのスタッズが面白いショルダーバッグを紹介してみる。
DeadManは変態的なスタッズの使い方が特徴的だけど、コレはかなり抑えられていて一目惚れです。
このタイプのバッグはチャリで遊ぶ時にマストなんですよね。 特にコレはいい感じ。
ずっと機能的でパンクなデザインのチャリ用小バッグを探していたので大正解でした♪

着るとこんな感じになります。 グッドです。

 
2011.03.04 Friday

最近のゲームがどれほど凄いかわかるビデオ

 


FPS(ファーストパーソンシューティング)という一人称視点のアクションゲーム。
それの最新作ですが、たぶんゲームにあんまり興味の無い人は衝撃を受けるはず。
これムービーじゃないですよ。 普通のゲームプレイ画面。

これはBattlefield3というゲームですが、近年のメジャータイトルというのは開発に数億円。
それを世界中で販売して数100億円売り上げるというビッグビジネスと化しています。
その結果、現実と見紛うほどリアルなゲームプレイができるようになってしまいました。
もちろん高性能なゲーミングPCが必要。 コアゲーマーのいる世界です。

果たしてここまで進化してきたパーソナルコンピュータって、これからどうなっちゃうんでしょうね。
今が技術的にMAXと言われても信じられる領域まで進化しています。
もう、いつPCをアップグレードすりゃいいのさ! いい加減進化も止まっていいんじゃない!?( ・`д・´)

 




climaxers@ナカノヒト

phot.jpg
裏ブログ

rss_48.png twitter_48.png gmail_48.png
vimeo_48.png youtube_48.png flickr_48.png


オススメ記事

gadget.png


Categories
www.flickr.com
climaxers' items Go to climaxers' photostream



































tumblr_logo.png climaxers@Tumblrもヨロシク

PR